2012年5月15日火曜日

Something Old


なにかひとつ古いもの (Something Old)
お母様のご婚礼衣装をリメイク中


6月3日にフォーシーズンズホテルでご結婚式をされるN様
お色直しのドレスのご相談を受けました お母様がご結婚式にお召しになったドレスがあまりに素敵!!  今では手にはいらないモダンな柄 色合い 素材 
ブーケのイメージが膨らみます!


お色直しのドレスは皆様とても悩まれます  時間 予算 デザイン etc...
いままでのお花の生徒さんも なかなかいいものがみつけられないので(どのドレスショップも白のドレスほどラインナップをそろえていないものです)


気に入ったドレスを長く着て楽しむことおすすめしており お花でイメージチェンジもとても効果大でです
今回はお母様のドレスにすこし手を加えて ホテルウェディングでバランスとれるようにオーバースカート &リボンを つけることになりました

いつもお世話になっているオーダードレスのH先生 の手にかかると
打ち合わせ 仮縫い 生地選び と 今日は4回目  だんだん形になってきました♪


次回最終フィッティング 本当に待ち遠しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿