2012年6月5日火曜日

フォーシーズンズホテル椿山荘



かわいいお写真とメールが届きました
お幸せに♪
森先生へ
素敵なお写真を送っていただき、本当にありがとうございました!
毎日寝る前に眺めては、思い出して素敵な気分に浸っています。
結婚式では自転車コーナーもブーケもペーパーアイテムもとても好評で、みなさんに喜んでいただけました。
自転車の前で写真撮ったよ~と言ってくれたゲストの方もたくさんいて、森先生にご相談して本当によかったです。
母のドレスも素敵にリメイクしていただき、ありがとうございました!
ドレスに合わせていただいたブーケとヘッドドレスの色合いがとてもきれいで、メイクの方や介添えの方にも「なかなかない感じで素敵!」とほめていただけました。
年配の方にゆっくりくつろいでいただきたくてホテルでのお式を選びましたが、
森先生にご相談して、ご紹介いただいた先生方の力も借りて頑張った結果、
オリジナルな感じもプラスできて、満足感でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿