2012年7月7日土曜日

和装ブーケ  夏ウェディング

 

明日の花嫁様のご衣裳は 白無垢
先々週 鬘をかぶりたくないんですが。。。。 とのご相談 
大丈夫 洋髪で 素敵に和装のお支度ができますよ と私
不安な表情の ご新婦様でしたが リハーサルをおすすめして いつもお世話になっている
大ベテランのヘアメイク Hさんにお願いいたしました
丁寧に ヘアメイクもしていただき 花飾りもたっぷりとつけて お着物とバランスのとれるようなヘアスタイルに

ご新婦様 ほっとした様子
当日を安心して迎えられることが本当に大事だと改めて感じました

夏向けに爽やかなシトラスグリーンのマムのブーケ& 髪飾りをお作りさせていただきました
あした晴れます様に

0 件のコメント:

コメントを投稿