2013年5月6日月曜日

極上ウェディング at グランドハイアット東京

 
Confettiのアルバムの表紙はブーケです

 
ウェディング用のブーケには 銀座のタッセル専門店タピシエールさんにでかけシルバーのタッセルを見つけました!格調高く大きめのクラシカルROSEで


彼女のテーマカラーを忠実に再現できるよう 花市場で厳選したお花を使ったお色直し用ブーケ

 
 
グランドハイアット東京で 挙式披露宴された Mさんのアルバムがフォトグラファーさんから仕上がりがり今日届きました本当に細部までこだわった Mさん カリグラフィーのウエルカムボードにウエルカムリース&デコレーションブーケ ウエルカムバードゲージ そして贈呈用のプリザーブドアレンジまで テーマカラーを忠実に
全て手作りのコンセプトテーブルは 本当にお見事!!!
そのほか 会場飾り花以外は 私もお手伝いしながらご自分で作られました
そのこだわりが 現れている素晴らしいアルバムになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿