2013年7月13日土曜日

極上ウエディング りっちゃんとBouquet


月3日 ペニュンシュラホテルでご結婚式をされた 律子さんのお写真が届きました!
教室でもおなじみのプランナーで大親友のMOTOKOさんが 会場探しからお手伝い~
お花の打ち合わせ 式場との交渉 そういえばカリグラフィーで席札も書いていらっしゃいました  そして当日の進行も !
本当に私もブーケに飾り花に写真にとお手伝いさせていただき 幸せな一日でした

ドレスはマツイエリのオーダードレス
ブーケは淡い色のウエディングブーケをご依頼でしたのでイングリッシュ系アンブリッジローズ
本当にお似合いでしたねアルバムをたのしみにしております~

0 件のコメント:

コメントを投稿