2013年8月8日木曜日

愛しい花嫁


kana ちゃんへ

本当にかわいい 笑顔をありがとうこの笑顔が ご披露宴にいらした皆様への何よりのおもてなしだったではないでしょうか?
美和子先生の下 お稽古にいらしてくださっているときから いつもウェディングのお話していましたよね
どんなドレスがいいかな?
どんなブーケにしようかなと。。。
毎月のお稽古は 美和子先生とともに暗くなるまで花が咲いておりましたね
ご結婚が決まった時には真っ先にご報告いただき
会場装花やデコレーション 進行を自由にできる会場を最優先にとおっしゃってくださいました
本当にうれしかったです
その甲斐あって  ご結婚式のコンセプトに忠実に   ドレスのデザインから会場飾り花 ブーケ デコレーション 進行 ペーパーアイテム 美容 映像 お料理 すべて KANAちゃんの ために愛情いっぱいに動いてくれるスタッフにお願いできました
ご自身もウエルカムリースやデコレーション
ブライズメイドやグルームズメンの花飾りや  一人一人のお客様のためにネームカードを書かれたりいろいろ作られましたね
そして そして 当日は お二人も お客様も 楽しんでくださっているのが本当に伝わってくるうれしい一日でした
心よりお礼申し上げます 


0 件のコメント:

コメントを投稿