2013年9月15日日曜日



今日は朝から土砂降りでしたが台風も通過 晴れてきましたね
一雨ごとに涼しくなってまいります
虫の音も聞こえるようになりましたね
久しぶりに 素敵な出会いがあったらいいなの会 企画しました もう12回目くらいになるでしょうか?
ウェディングでお世話になっているバルーンアーティストのTさんもお呼びしました♪
お馴染み ミスターTKさん もかけつけてくださいます!


★素敵な出会いがあったらいいなの会★ いつもの Candle Night  Party
■ DATE 9月20日金曜日  ■TIME 19;30スタートです 
■ FEE ¥6300- フリードリンク フリーフード 
■ バルーンアーティストTさんのBaloon Show
■ 独身男女各10名限定です  満席になりました

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

パーティの様子は過去のブログをご覧くださいませ
http://confetti.chicappa.jp/oldblog.html

0 件のコメント:

コメントを投稿