2013年9月15日日曜日

極上ウエディング ホテルニューオータニ







ニューオータニで挙式された Kさんのアルバムが仕上がってきましたいつもブーケの表紙ですが 今回は レッスンで作られたローズメリアのリングピロウ
ご結婚が決まって最初に作られたのが このリングピロウでした
作り始めて 彼女が これを作るのが夢だったのですと 。。。。
なんだか二人で うるうるしてしまったのを思い出します
この写真はお手伝いいただいているプランナーのKさんがスタイルングまで指示してくださいましたのでこんな素敵なお写真が残せましたね
本当に当日は 何処のシーンをとって気の抜けないところ
カメラマンさん3人くらい欲しいところですが そのお写真を撮っていただくためのまわりスタッフの協力必須です
イメージを共有して当日の一番いいところを逃したくない残したい いつも花嫁さん以上に必死になっている私たちです(_)!!表紙もですが中身もとてもいい表情の新郎新婦 ご家族のお写真がいっぱいです


過去のブログはこちら ↓
http://confetti.chicappa.jp/oldblog.html

0 件のコメント:

コメントを投稿