2013年9月16日月曜日





台風が過ぎるともうそろそろ寒くなり始めますね
なんだかすこし淋しいです  花市場も今日はかぼちゃも 実物も出て来ていてすっかり秋色 今週のフレッシュクラスは ススキや秋桜を使った秋のアレンジです

一月前の夏休みももう遠い昔になってしました~
少しだけ懐かしんでみました


夏の旅行中 手土産買いに 入った お店で 見つけたバーバパハ Familyあまりに繊細でかわいくて(後ろ半分はジェリーでした) 一枚パチリ
出産お祝いにいただいた10冊のバーバパパの絵本は よく寝る前に子供たちと読みましたが
いつも先に寝てしまっていました(_)!! 
そして パパ ママ以外の 子供たちの名前も毎回確認するのですが 覚えられません( 一一) PAPA Mama  Barba Belle Barba Lala Barba Lib Barba BraVo Barba Zoo Barba Beau Barba Bright   
その後生徒さんのお子さんたちに差し上げた絵本   読んでもらってるかなhttp://www.blogcaster.jp/image/emoji/16.gif


 過去のブログはこちら
http://confetti.chicappa.jp/oldblog.html

0 件のコメント:

コメントを投稿