2013年10月11日金曜日

BABY BABY かわいい BABY


最近私のまわりはベビーラッシュ Milan でも お世話になった2家族 それぞれご懐妊中でした♪
そして生徒さんでも 続々と ご誕生 うれしいですね Milanでは子供服がかわいくて 自分の子供にはもう着せられないけれど 沢山産まれてきてくださるので(何故か女子ばかり) 沢山買い込んできましたよ 唯一のデパートには グッチ ディオール トッズ バーバリー ドルガバ など
のブランドの子供服が 普通に売られていて その種類の多さにびっくり 特に靴は セール会場のように並べて売られていました!

美和子先生ちのYURIちゃんも あっという間にこんなに大きくなっていました♪
ママに似てきっと美人さんね~♪

ダイパーケーキのレッスンも受付中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿