2013年10月2日水曜日

ミラノと綾乃ちゃん



Honolulu 帰ってきてますますPOWER UPしてる ウエディングデザイナーの立原綾乃ちゃんが久しぶりにミラノを連れて夕ご飯を食べに来てくれました 今晩のメニューはテラスで 地鶏のお鍋と鯖ずし Milan久しぶり♪ 相変わらず可愛いわ
お酒は飲まない綾乃ちゃんですが ~ウェディングの話しは熱く盛り上がります 話は尽きません~
お手伝いさせていただいたウェディングBOOKももうすぐ発売 8月にHonoluluでの撮影お手伝いした ハワイウエディングも順調とのこと 2年前のカハラ語っていた夢がもう実現しています夢が広もっともっと広がります ますます目が離せませんよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿