2013年10月10日木曜日

Aix-en-Provence



Milanに一週間滞在し ほぼバカンスでお店も開いていなかったのですがそれでも 靴屋さんとジェラートやさんの多さにびっくりでした
おじいさんも大きな大きなジェラートを頬張っています!(^^)! そしてみなさんおしゃれ すぎます
靴を何足持っているのだろうと お洋服に合わせた靴のコーディネイトに脱帽です
子供たちもしっかり小さいのに革靴なんですよ  
familyでおしゃれなのです!それにひきかえ 我が家はなるべく荷物を少なくと 同じ服のローテンショーン反省(ー_ー)!!

上記の写真はジェノヴァから船に乗って最初の寄港地が マルセイユ 下船して車で1時間エAix-en-Provence やっぱりフランスっぽい色合いでとても私好み お花は夏なのでマルシェでもひまわりくらいでした~ もうすこしゆっくりと滞在してみたい街でした

0 件のコメント:

コメントを投稿