2013年11月12日火曜日

 
冷え込んできましたね
そろそろ目白の銀杏もきっと10日くらいには色づきそうですよ
撮影のお仕事に行った街で素敵なお花屋さんを教えていただきました
そうしたら 花市場で早朝なのにいつもオシャレな方とおもっていた男性のオーナーのお店でした♪
長年 早朝に通うj花市場で出会うかたたちはいつもどんなお店を持っていらっしゃるのだろと妄想(ー_ー)!! お互い本当に忙しい早朝の1時間
なかなかゆっくりお話しする機会もありません
たまにはいろんな街を歩きたい
素敵な花屋さんが沢山出来ると楽しいですよね
昔インターネットもないころ 地図を片手に 地下鉄に乗ってPARISの花屋さんめぐりをしたのを思い出します♪
そんなPARISに行かなくてもTOKYOが素敵なおはなやさんばかりになる日も近いでしょうかね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿