2013年11月7日木曜日

招待状の切手を探しに切手博物館へ

 
 
今日は雨降りの寒い一日となってしまいました
1月18日の花嫁様と目白駅で待ち合わせ
デザインからこだわって作っている招待状に貼る切手を探しに切手博物館に行ってまいりました
夏休みとちがって人はまばらでしたが SHOPには マニアのおじ様たちがコーヒーを飲みながらなんだか真剣
おもわず私たちも真剣に切手探しです
スタッフのかたもとても親切に一緒になって探してくださいました!(^^)!
 
60円と20円の切手を組み合わせて使うことに
モダンなデザインとレトロな切手
また出来上がりましたらご紹介いたしますね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿