2013年12月2日月曜日

極上ウェディング 川奈ホテル SWEET ROOM

 
 
土曜日は何年振りでしょうか
 車にお花を沢山積んで冬の海岸線を車で伊豆 川奈ホテルまで
ゴルフ大好き花婿様と航空会社勤務の花嫁様
ウェディングのお手伝いに出かけてまいりました
 
ご家族と親しいお友達とWEDDING PARTY&GOLF PARTY
お二人が選んだ会場は
 
 
マリリンモンローも宿泊した由緒あるホテル
 
荘厳なロビーを通り貫け
Bouquetを届けに
SWEET ROOMへ
 
  ドアを開けるとPINK PINK!
なんだかワクワクウキウキ♪
 
 
 
 
 
 
新婦のウェディングドレスは スジュールラのマーメイドライン
胸元に羽があしらってある誰もが似合うドレスではありません
 
 
Bouquetは
オーストリッチの羽をふんだんに使い
手元のリボンはリングピロウやウエルカムリースと同じ
メタリックチュールレース&Wサテン
で作らせていただきました
 
 
 
 
 
 
昭和初期に建てられた吹き抜けのロビーには大きなクリスマスツリー
 
 
ご来賓の受付では 新婦とご一緒にてづくりしたコサージュをお一人お一人にプレゼント
のおもてなし
ゴルフのTEE&クリスマスgreenをベルベットリボンで
 
 
 
 
ウエルカムスペースは
新婦が頑張って作られたウエルカムリース
WHITE & GOLDでデコレーションです♪
 
さあいよいよご披露宴です
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿