2014年1月2日木曜日

明けましておめでとうございます

 
毎年仕事が終わると年賀状もお掃除もせず
とりあえず雪山に直行!
 
車が雪で埋まって見えなくなってしまい 
大雪でどこにも出られない年も 
 
 
 
今年の雪山は晴天なり
穏やかな日和 夕方まで日差しを感じながら過ごすことができました
そして夜は降るような満天の星空
天の川に冬の星座がくっきりと
初日の出も燃えるように赤く
 
皆様の日々が明るい光に包まれていますように~
 
 
 
 
 
お家にお稽古のお花を飾られたお写真やご家族のお写真が沢山届きました♪
今日をやっと書き上げ私のお正月もひと段落(笑)
はいこれから大掃除  
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿