2014年3月12日水曜日

 Cool な Anemone Bouquet 夢のような WEDDING

 
アネモネ チューリップ ヒヤシンス ムスカリ Etc...
春のお花の表情は豊 生きているよと 
毎日私を見てと言っています
 
かっちりと花びらを閉じていた 
アネモネたちも 日がさして温かくなると一斉に黒い
花芯を見せ始め 暖房が人間に心地よくなるころには
花びらをのけぞらして咲狂い
あわてて 居場所を移すし始末
 
シーズン今年最初の
ATWD 立原綾乃ちゃんのWEDDING
 
テーマCOOL
テーマカラーはWHITE BLACK GOLD
会場は日本では見たことのない
アメリカンスタイルの素敵なゴルフ倶楽部
 
Jima さん&Chie さん
 
綾乃ちゃんのリクエストは白のアネモネ
それも黒芯
 御仕事もご一緒させていただいたことがある新婦はカメラマンさん
エキゾチックな
雰囲気のあるかたなのでさすが
彼女とお付き合いの長い綾乃ちゃんセレクトに
ワオ!
 
しかし アネモネは通常 白 赤 紫 MIX なのです
この時期ニュアンスカラーを多く出荷されるチューリップ
ラナンキュラスに押されてアネモネはどちらかと言えば
花弁の一重のアネモネは地味な存在
その上 閉じたり開いたり忙しい(ー_ー)!!花びらも薄く
茎は太く痛み易くデリケート
 
あるかなと あるかなと 心配していたら なんとラッキー
入荷があったのです!!
上記のアネモネミストラルホワイト
(これは白黒写真でなくカラー写真です)
この黒芯のお花を使いこなせるかたはなかなかいないかも
お二人のイメージに新婦のKNITのドレスにもピッタリ
ブーケの花材選びには もちろんドレスとの相性も大事
でもその季節を思い出すことのできるお花を使うことができたら
HAPPY♪
 
今回のWEDDING細部に綾乃ちゃんと新郎新婦の
こだわりぬいたCOOLがいっぱい
東京から少し離れ 自然の中で
音楽にゲストみんなが自然に踊りだす
本当に海外にいるような 夢の中にいるような錯覚に♪
その様子は
また次回
 

0 件のコメント:

コメントを投稿