2014年4月29日火曜日

COREDO室町2 GRIP TAVERN  OPEN!

 オフィス街でもある日本橋 会社帰りに気軽に一杯素敵なバーカウンター 出会いがありそう♪
窓に面した席は ウイリアムモリスの壁紙 ソファー席はゆったり
 入口に大きなお花を飾れるスペースを作ってくださいました♪
 
 
ブログでのご紹介が遅くなってしまいました!!
池袋で10年地元の人に愛されていたGRIPが日本橋にOPENしました
コレド室町2
それも映画館の隣
池袋のお店の雰囲気も残しつつ
明るく広く
インテリアも中に入っているテナントの中でぴか一です
スタッフのみなさんいつも変わらぬ笑顔でむかえてくいださいます♪
 
お店のエントランスには週替わりで季節の枝ものをいけさせていたいております♪
 
 
やっとわたしもゆっくり 一人で探訪してまいりました
平日にもかかわらず 美味しいものめざといマダム達
 
富士屋ホテルのミートパイ
厚岸の牡蠣
にんべんの出汁のお店
3つは開店前から行列です
 
 
今度はお稽古の時皆様にミートパイお出しできるように並んでみますね!
 
ゴールデンウイーク 是非映画を見た帰りにお立ち寄りくださいませください
 

0 件のコメント:

コメントを投稿