2014年5月12日月曜日

花を贈る

 
今日で発送が終わりました
たくさんのオーダーありがとうございました♪
メール お写真 もいただき 感謝です!
朝2時起きで花市場に 出かけ皆様にいいお花を届けるために頑張った甲斐
がありました~
 
 
なかなかお花を贈る機会がすくないものです
だからこそ お花が届いたら涙出ちゃいます~
 
今年は お母様へ おばあちゃまへ お世話になっている職場の先輩へ
ご近所のおばさまに と 花を贈ることはやっぱり
愛です~
 
 
 
今日のお稽古では
一日遅れてお母様にお花を作りに仲良し3人娘がきてくださいました♪
箱を開ける時のお母様の笑顔がたのしみですね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿