2014年6月17日火曜日

お姉さまへ ウエディングブーケ

 
今日は賑やかLesson DAY
美和子先生クラスでは
大阪でお披露宴されるお姉さまへのプレゼント
アーティフィシャルフラワーで お着物でもドレスでも
持てるブーケを作られました♪
たのしみですね
 
 
7月にご結婚 9月にご出産ご予定のKさん
爽やかピンクと水色のウェルカムリースを作りに来てくださいました
どうぞ当日までお体をお大事にしてくださいませ♪
 
 
 
 
 
今週のフレッシュクラスでは
爽やかなミント香る初夏のハーバルブーケ
を作りました♪
 
 
マタニティライフを満喫中Nさん
今回は キッチンガーデン
ハーブの寄せ植えにチャレンジでした♪
 
 
フラワーデザイン基礎クラス
で学ばれて10単位目のMさん
今日のカリキュラムはブーケホルダーを使っての
ラウンドスタイルブーケ
上手に出来上がりましたね♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿