2014年8月3日日曜日

the salon 千歳烏山

 
 
あっという間に8月です
ちょうど 去年ミラノに出かけたのが一年前
本当に一年が早い
連れて行っていただた ミラノ郊外の花市場資材屋さんで 見つけた
Sponge mushroom
何を作ろうかな~と一年
やっはり花がなくなる夏にならないとイメージがわかずにいましたが
今日はひらめきました♪
 
すてきなサロンに飾る WERTHをご依頼いただきました 
きのことシェルで作ってみようかなワクワク♪
 
素敵なサロンとは 
 
 
 
 スキンセラピスト 佐藤先生のサロンです
今日は2回目ひととき癒していただきました♪
三人の男の子のママさん
優しい先生のお人柄にも癒されます
駅から近く 路面店なのですが看板も無く
完全個室のサロン
じっくりゆっくり75分 なのにとてもリーズナブル
技術 雰囲気 お値段と
目白にもこんなサロンがあったらと。。。実感
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿