2014年9月2日火曜日

夏休みのお土産

 
8月最後の日は大変なことになっておりました
誰も宿題が終わっていなかったのです(汗)
 
最初にやるタイプですか?
最後にやるタイプでしたか?
 
 
ヘルプを頼んだS君が夏休みのお土産を持ってきてくれました♪
子供たちには甘ーいチョコレートと
私には小さなバスケット
 
夏休初めての海外旅行へでかけたW大理工学部4年のS君
就職も大企業H社へ内定も出て
ニューヨーク ボストンへ2週間
 
空港の売店の棚の上隅のほうにあったとのこと!
なんだかとってもうれしくなってしまいました♪
 
いつか私も行ってみたいな~夏の島に
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿