2015年2月23日月曜日

Photo Styling Recipe


今朝花市場でミモザを車に積み込んでいる頃は雨でしたが昼間はすっかり春陽気♪
ご出産でレッスンをお休みしていた生徒さんが
BABYちゃんを連れて鎌倉からきてくださいました
 
今日は久々にPHOTO Lesson
 お花やお料理を普段使っているデジタルカメラ
最小限のテクニックとポイントを知っていただき 
素敵な写真が撮れるようにお手伝い♪
 
最近はカメラの性能が本当に良くなっていて
カメラ任せでもOKですがもう一歩
せっかくなのでもう少しだけレッスンした内容を意識してみるだけで
いままでと違う写真が
撮れるようになります♪
カメラを持つのが楽しくなりますよ~♪
 
次回Aさんの作品が楽しみです♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿