2015年5月23日土曜日

軽井沢 WEDDING RUZEVILLA

 
晴れました♪
2週続けての軽井沢今日も日差しが温かく
今年2度目に訪れるバラのお庭が有名なホテルルゼヴィラ
バラはまだでしたが 今週も贅沢な芍薬のテーブルにブーケ
テーマカラーはボルドーレッド
芍薬はレッドチャームとい本当に何とも言えないREDな芍薬が今年は手に入りました
咲かせるものと
咲かせないようにと管理しながら
ちょうどいい大きさを選びます
芍薬は難しい~けれどゴージャスこの上なし!
その上スタッフはBIGな顔揃え
ハワイウエディングでは有名なウエディングシーンの NAOKOさん
にデコレーションは軽井沢と言えば ATWD の立原綾乃ちゃん
ヘアメイクは 遠藤晶子さんとかなりな贅沢なメンバー
さあどなんなウェディングになるかなワクワク♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿