2015年9月15日火曜日

軽井沢はもう秋でした

 
雨の続くお天気
先週末は軽井沢よりさらに山を登って
私も小さいころから思い出のあるスキー場、ゴルフ場も併設されているHOTEL
霧に包まれるゴルフ場とても幻想的です
朝から重い雲包まれていましたが
挙式の時だけ雨が止んでくれました♪
 
ゴルフ場の中にあるコテージでお支度
partyも挙式も芝生のお庭でを予定しておりましたので
なんとお二人は長野県の方でしたが東京の高円寺
にある氷川神社で唯一の気象神社にお参りにいかれたそうです
 
薪ストーブの火もからだにやさしくほんわり温かく
秋もいいですね
 
秋の長雨の次は秋晴れ!を願って
そろそろ山は色ついてきそうです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿