2015年11月23日月曜日

名刺が出来上がりました♪



 
 
出来上がりました♪
ながかったです~3年かかりました
 20代からお花のお稽古に来てくださっている
HIROMIさん
 
そろそろ結婚したいかななんて
一緒に男の子たちと食事にでかけたことも懐かしい思い出
ご結婚され
そんなHIROMIさんが司会のお仕事を始めて
一緒にお仕事できるようになったり
お子様のお受験もこなされ
本当に素敵なママさんになられました
 
HIROMIさんナレータのお勉強もずっと続けられていて本格的に
お仕事を広げたいtと話してくださいました
先ずは名刺作りのお手伝い
どんな名刺がいいかな~と悩みに悩んで
3年
私が撮影する!!!と
やはり彼女自身が大事 とここのアトリエで撮影会
 
長年のお付き合い泣いたり笑ったりと
愛があるのでこんな素敵な写真が撮れました♪
そしてみなさんの力を借りてこんな素敵な名刺ができました~
ひとつひとつきちんとだいじに進めていかれるHIROMIさん 
これからも仕事に子育てに応援してます!
 
最近ブログも開設されました♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿