2016年2月14日日曜日

バレンタインは 大変!

 
 
 
今日はバレンタインデー
息子が男子校なので
幼稚園にはかなりの数のチョコレートをいただいた彼も
9年間 妹以外はもらえない日々を送っています(笑)
マジ もらいてーと叫んでましたが
先日11日はいつもお花に通ってきているママからのリクエスト
お嬢様がいまどき女子高生MAYUちゃんのバレンタインデーの毎年の友チョコ
50個作り お手伝い
もちろん講師は私ではなく 素敵な出会いがあったらいいなの会でもおなじみ
お料理のYUKIE先生
にお助け登場していただき 母娘2組で
 
友チョコ用と本命彼氏用のガトーショコラを教えていただきました♪
ラッピングまでしてもう あとは持っていくだけ!
 
 
本当に手作りで美味しいチョコとケーキ
販売されたものはもう食べられない美味しさです!!
 
毎年母娘の関係が悪くなるくらいバレンタインデーの友チョコ作りは大変だそうです
あちこちから 参加させてほしかった!!!と
では来年はみなさんにもお声をかけさせていただきますね
楽しく
作りましょう♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿