2016年8月16日火曜日

dahliaのお屋敷へ

 
夏休みはいつも早朝にでかけ日帰りで仕事に行っている軽井沢を
4年ぶりにゆっくりと過ごしています
 
今日はウエディング会場でお世話になっている
ルゼビラのマダムYさんが念願ダリアマダムの館に案内してくださいました
想像を以上の広さにしばし呆然
お一人で秋の霜が降りるまで手入れなさっているとのこと
 
薔薇より長く咲いて皆様の目を楽しませてくれるそうです
OPEN GARDENにもされていず
本当にお一人の趣味だそうです
(広大な敷地でお写真はほんの一角)
 
いつでも見にいらしてくださいませと言ってくださったので
遠慮なくまた再訪させていただだいちゃいます!(^^)!
 
きっとこんな知られないお庭がたくさんあるのかもしれませんね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿