2013年5月30日木曜日

思い込めたBouquet


ブライダルシーズン真っ最中
お花も初夏のお花が沢山出回ってきております
お花の仕入れ デザイン その花嫁様とって一番バランスの良い大きさ 色合いを考えながら
真剣勝負 生のお花ゆえに絶対はありえなのですが ベストを尽くしたい!!と毎回思いを込めて作らさせていただいております!
ペニンシュラホテルで 挙式 披露宴をされた Rさん
ドレスはエリマツイのフルオーダードレス  お振袖はエンドウハツコ !自分ににあうものをひとつひとつ丁寧に ご準備されました
私もお花一本一本思いを込めてアンブリッジローズのブライダルブーケとお色直し用和装ブーケを作らせていただきました
そろそろ カメラマンさんのお写真も届くころかな~お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿