2013年6月1日土曜日

晴れました!



7時20分新宿発の高速バスにウェディングプランナーの金子元子さんと  5時間揺られ 上高地のバス停に花を抱えて到着
綺麗に整備されていてびっくり そして ハイカーや山のぼらーたちに溢れる上高地
おばさまたちに さっそく今日16:00~の結婚式ね?と声をかけられながら
(皆様よく御存じ!?)
河童橋に向かうと 感動の絶景が目の前に 晴れました !!!
風もなく絶好の撮影日和 
ブーケは花嫁様の大好きだという紫陽花に この季節にしかない八重のクレマチスのブーケ
新郎のお名前がなんと 穂高さん!!! もうこの穂高連峰の前しか ありえないでしょう~
それから 初のデートがこの上高地 そして今日のご結婚式 もうここまでの長~いお話は涙なくして語れませんので また 目白に戻ってお稽古の時にでも(_)!!さあこれからお二人の人前式が始まります

0 件のコメント:

コメントを投稿