2013年12月18日水曜日

ナンタケットバスケットのクリスマスリースオーナメント

 
気が付くと 窓から見える銀杏がもう落葉し木枯らしが
ついに風邪をひいてダウンしておりました
皆様は体調はいかがでしょうか?
 
昨日のクリスマスレッスンは最後となり今日からはお正月のお飾りレッスンが始まりました♪
今年も沢山の皆様にリースを作りに来ていただきありがとうございました。
皆様の作られるリースどれひとつ同じものがありません♪
 
今年の贅沢なクリスマスリース作りのお手伝いは
ナンタケットバスケット高円寺教室の SIZUKA先生!
今年のリース作りのために5つのオーナメントを作ってこられました
バスケットのチャームがオーナメントなんて
なんて贅沢なのでしょうか!
 
 
いつか私もチャレンジしたいと願いつつ
MERRY CHRISTMAS!

0 件のコメント:

コメントを投稿