2013年12月21日土曜日

ビックな2人



表参道 
久しぶりに夜の街のイルミネーション  打ち合わせの移動中のほんの一時でしたがクリスマス気分  寒いけれど街は活気に溢れています~♪



そして今日は 六本木 
こちらもイルミネーションでキラキラ 目白から出ると本当にまぶしいです(ー_ー)!!
 いつもお仕事をご一緒させていただいている ATWDのスタッフのみなさんとご家族と綾乃ちゃんと忘年会♪ いつも かわいい 心配りと おもてなし。。。 うれしいですね
毎年毎年 スタッフの人数が増え 今年の忘年会は30人と大所帯に  本も出版し ハワイウエディングも順調とのこと
ウエディング業界を変える二人と!!!! ご縁をお手伝いした 株式会社GIの松崎君との 大きなお仕事が始まるとのことで 本当に夢がかないつつあります ♪
来年もますます目が離せません!!

 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿