2015年7月30日木曜日

極上ウエディング マンダリンオリエンタルホテル 東京



お花の生徒さんYUKIさん
はブーケは三つ♪
一つ目は 最後のガーデニア(くちなし)だったので 甘い香りのガーデニアとカラーと紫陽花で
モダンなスタイル
二つ目は お色直し用 ご新郎もお色直しをされたので それに合わせて
三つ目は キラキラがテーマだった今回のWEDDING  髪飾りのビジューに合わせて
思いっきりキラキラ(ギラギラ!) 探し回りましたよ~都内キラキラ探しの旅でした(笑)

当日は カメラマンさんと一緒にスタイリングも参加しながら 自分のカメラで撮影!
朝一番の人通りの無い廊下で キラキラの
パンプスと♪

ドレス姿の写真が待ち遠しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿