2015年8月23日日曜日

旅で身につくこと




旅に出た人と、帰って来た人は同じ人物ではない。” – 中国の格言から
こんな言葉を見つけました

夏休みは皆様いろいろなところにでかけられたのではないでしょうか?
昨年の夏は引っ越しでどこへも出られなかったのですが
今年は25年前に訪れた場所に再訪できました

旅にでると 予想外なこともおきて その場所で決断しなければならないことも
情報収集力 柔軟性 予算も考えなくてはならい,
普段の生活では知り合えない人たちと出会いがあったり、未体験であることで謙虚になれ
人に感謝できたり、
知らない場所に旅する って新しいことにチャンレジしていくことと似ていますね

夏休ももうあとすこし、、、虫の音と秋の気配 淋しいな~

でも人にもお花にもほっとする季節がやってきます~
秋色のお花用意始めましょう








0 件のコメント:

コメントを投稿